University of Tokyo - Department of Architecture

10th anniversary party of 2006 alumni

2月18日(土)、2006年卒業生による10年会が開催されました。
卒業生の北島祐二様より、盛会の模様の報告とお写真をいただきました。


去る平成29年2月18日(土曜日)正午から、平成18年3月卒業生による10年会が開催されました。
卒業10年ということで、ご指導を頂いた先生方もお招きし、総勢34名+子ども4名の盛会となりました。
また当日は、卒業生2名が設計・構造を担当した1970年築のモダンハウスをリノベーションした神宮前スタジオ A-ギャラリーでの開催となり、即興の講評会も開催されました。
卒業から10年ということもあり、当初の職場で活躍しているもの、独立しているもの、教職についたものなど、卒業生の進路は様々でしたが、あらためてご指導を頂いた先生方へ近況のご報告の場となりました。
恩師である先生方から、最近のご活躍のお話もあり、卒業生も当時以上(?)に真剣にお話を伺い、初心に立ち返る良い機会となりました。
お互い切磋琢磨し、活躍の場をより拡げられればと皆で祈願し散会となりました。